www.dulcenj.com
恋愛したいと願っている女性は本当に多いものです。中には結婚後でも恋愛がしたいという人もいるくらいです。 ですが、恋愛したくても、どうしたらいいかやり方もわからなければ、そもそも出会いもない、そんな人がたくさんいるみたいです。 学生時代などは、出会いがないという悩みとは無縁で、みんな自然に学校内で誰かを好きになっていましたよね。そしてそんな恋愛をすることで、一気に学校生活が楽しくなったものでした。 片思いでも楽しかったですし、両思いになれたらその事実だけでも幸せで、つきあうとかそういう事抜きで満足していたりしました。 ですが大人になると恋愛は楽しいだけではなく、色々と複雑で面倒で大変になってきてしまいました。気持ちだけで満足という恋愛などめったにありませんし、学生の頃と比べて、純粋な恋愛がめったにできなくて、悲しくなったりしました。 ドラマみたいなロマンチックな恋愛に憧れてしまう気持ちは、女性ならばずっと持っているものですが、ほんと、なかなかそんな事ってないものですね・・ (TдT)